2010年03月31日

3月31日の納品情報

 **うまうま**さん バケツ型小物入れバッグ650円 カードケース 550円 デジカメケース 680円を納品です。
F301のオーナーさん バッグ 3000円 ランチバッグ 650円を納品です。
GreenP’sさん がま口みたいなかわいい形のバッグ 1200円
スタイ 600円を納品です。  

Posted by citron at 21:33Comments(0)今日の納品情報

2010年03月30日

3月30日の納品情報

ひなたさん フェルトの大きなサイコロ 800円 重ねて遊んでも楽しいです。
ガーゼのハンカチ 180円 今回は車柄が多くかっこかわいいです。
リクエストいただいた指人形600円も納品です。
Rom.jenさん 新作ジャムの納品です。
新作は「ストロベリー&オレンジ&ミント」680円ミントの香りがアクセントなさわやかなジャムです。クリームチーズやヨーグルトにミックスしても良く合います。
前回に納品された「はっさく」550円も追加納品です。和歌山から届いた新鮮な八朔で作ったジャムです。皮の苦味を抜き、細かく刻んで果肉とともに煮込みます。やさしい甘さと懐かしい香りです。  

Posted by citron at 21:14Comments(0)今日の納品情報

2010年03月29日

3月29日の納品情報

今日の郡山は雪が降ったり晴れたりと変なお天気でしたね~icon04
そんな日の納品情報でございます。
ちまさん 43㎝ダッフィサイズのドレス 左ピンクイチゴワンピースはワンピース・エプロン・ドロワ―ズ・くつのセットで1500円です。 右 パープルイチゴのドレスはドレス・エプロン・耳リボン・ドロワ―ズ・靴のセットで2000円。両方とも後姿に大きなリボンブローチが付けられてかなりキュートです!
りかちゃんの妹ミキちゃんマキちゃんサイズのドレス 400円
りかちゃん・ブライスサイズのお洋服とジェニーちゃんサイズのワンピース各400円 ぽぽちゃんサイズのお洋服セット600円を納品です。
ひなたぼっこ。。さん お久しぶりの納品です!アニマルトートバッグ 2000円 ボンボンとアニマル柄、爽やかなブルーがとても良く合っています!裏地がキルト地なのでしっかりしていて普段使いにちょうどいいサイズです。
キッズポシェット 1500円 ピンクドットとバンビちゃんポシェットでお出かけにうれしくなっちゃう可愛さです!
スタイ 600円 スカーフ柄もおしゃれですね。パンダちゃんバネポ・ネックストラップ各500円
みなさんお待ちかね!布の長財布も納品です。ブラックウォッチ(3000円)とマトちゃん柄(2700円)です。
ブラックウォッチの方はマグネットで開け閉めラクラクです。(すいません、本日お嫁入りです)
cozy hands*さん くるみボタンのヘアゴム200円、お花のピン350円~450円、ミニ編みバッグのネックレス800円~1050円
シュシュ350円 編みシュシュ450円
お弁当袋400円~600円 給食マスク200円 母子手帳ケース1400円
リネンのマット(上)400円 コースター2枚組250円 コースターミニ 150円
ティーコーゼ 1200~1400円 お買い得!ミニグラニー 1200円→500
マチ付化粧ポーチ700円 ぺったんこポーチ600円 DSケース1600円
はぎれセット400円~1000円 リネンやレース、綿などナチュラルな小物にぴったり!
フェルトとリボンや糸のセット(使いかけのものもあります)400円~550円
りるりるさん ストール1000円 レザーペンダント 900円・1000円
レザーストラップ 450円 くるみピン(画鋲)180円を納品です。  

Posted by citron at 20:44Comments(2)今日の納品情報

2010年03月27日

3月27日の納品情報

210さん 編み編み洋ナシとりんごさんのオサイフ。1200円・800円
kin.さん 大人気ふくさポーチ、1000円~1300円です。

今日はお二人様の納品でした!
  

Posted by citron at 19:15Comments(0)今日の納品情報

2010年03月26日

3月26日の納品情報

handmade*mama*さん 大人気の編みクマさんストラップ 500円
新作 マトマグネット 250円
自分で缶バッチまたはマグネットが作れるプチキット 300円を納品です。
garden*mさん いつもすぐお嫁入りしてしまう樹脂ネックレス 650円
A203のオーナーさん BWのバッグ2300円
バネポーチ 500円を納品です。
 **J_Atelier**さん お花のニットヘアピン 300円 
アンティークゴールド ローズヘアピン 350円
カードスタンド1500円とマスキングテープカッター1000円を納品です。  

Posted by citron at 20:31Comments(0)今日の納品情報

2010年03月25日

3月25日の納品情報

GreenP'sさん 赤ちゃんスタイ 600円 お手ごろなので何枚あっても嬉しいスタイをたくさん揃えられます!
春先の寒い日に、薄地の赤ちゃんマント 1200円
fromさん こどもキッチンニューバージョンを納品です。細部までしっかりしていてお手ごろ価格!13000円が10000円になりました!
おもちゃなどの収納にも便利です。
机と椅子のセット 12800円を12000円にSALEです!
mameshibaさん 大人気のカードケース 350円を納品です。
わたしも消しゴムはんこ納品です。100円からでございます。  

Posted by citron at 19:25Comments(0)今日の納品情報

2010年03月24日

3月24日の納品情報

ちまさん りかちゃん&ブライスサイズのお洋服 400円納品です。 ちまさん、今週土曜にハンドメイドイベント参加なさいます。詳しくはドロップスさんブログでご確認ください。
costmary*tさん ティッシュケース 350円 ちょっとした贈り物にも喜ばれそう!
こちらはお子さまサイズのティッシュケース 250円
ハートのコースター2枚組み 450円
シュシュ 250円

ケータイケース、デジカメポーチとしても◎600円 バネポーチ 600円
春らしいバッグを納品です。マルシェバッグ 2000円
レースやストライプ・花柄、ころりんな形が旬なかわいいバッグです。
napanさん 赤ちゃんへの贈り物に人気です。エプロンスタイ 1280円 後ろで紐を縛るのでずれたりしなくて使いやすいです。
ポップなイラストのスタイ 680円
女の子らしいスタイ 形もいろいろ
R*ecoさん 肌触り・吸水も良くナチュラルかわいいスタイを納品です。 800円
はしらださん 布ナプキンセットS 700円 M~L900円 ライナー 480円を納品です。
mameshibaさん 品切れでした350円カードケースを納品です。  

Posted by citron at 20:01Comments(2)今日の納品情報

2010年03月24日

クッキー&バナナバウンド作り

昨日は春休みでひまひまface04な娘がパン作りしたい~~!!と騒いでいたのでパンではなくクッキー・バナナバウンドケーキ作りをしました。

ココナッツの賞味期限が切れそうだったのでこのメニューです。

ベーキングパウダーを入れ忘れたのでどうなるか心配だったのですがふつうにふんわり出来ました~
ココナッツクッキーはちょっと焦げましたface07味は甘さ控えめでOK!クッキーの型抜きに夢中になる4歳娘。
クッキーの端切れで粘土遊びをしてました。これが一番楽しそう星

なかなか時間がとれず、お菓子作りが出来ませんが親子でやると楽しいですね!
また挑戦したいと思います。

  

Posted by citron at 12:37Comments(0)お菓子作り

2010年03月24日

ドロップスさんのイベント土曜です

シトロンにも作品を置いていただいている作家さんもたくさん参加なさっている「ドロップス」さんのイベントが今週土曜日に開催されます。


3月27日(土)
10時~15時
雑貨&ハンドメイド作品展示即売会
ワークショップ
*アロマで花粉症対策♪
*スクラップブッキング

K'sさん
T’sさん
happy kopettoさん
ひなたぼっこ・・さん
ちまさん
さん

こんなかわいい小物がいっぱい!
当日はメンバーの皆さんの作品だけではなく委託作家さんの作品も沢山並ぶようで楽しみです!

場所はBLUSTA
(ブルースタジアム/屋根付きフットサルコート)
〒962-0826
須賀川市広表46
TEL 0248-73-4487
メガステージ須賀川ダイユー8隣


詳しくはドロップスさんのブログにてご確認ください!  

Posted by citron at 10:28Comments(2)お知らせ

2010年03月23日

3月23日の納品情報

handmade*mama*さん 缶バッチプチキット300円、バッチでもマグネットでもお好みで作ることができます!
大人気編みマトストラップ 500円
ハート持ちクマさん 2000円 ハートは取り外し可能です!
ひなたさん サイコロ大800円 中 400円 小 300円
お弁当セット 850円 ピンクッション 150円納品です。
conocaさん 小学生の必需品、体操着入れ 1500円 中の生地が100%リネンと品質も抜群です。
お子様用マスク 給食当番にもおすすめ。200円
新品の鉛筆にキャップをつけたものも入る長めなペンケース ピニールコーティング生地で丈夫です。850円  

Posted by citron at 21:08Comments(0)今日の納品情報

2010年03月22日

3月22日の納品情報


210さん ちょっと大きめ編みぐるみを納品です。プレゼントにもお手ごろな大きさ&お値段1000円
vacanceさん ヨーヨーキルトのブローチ アクセントにつけて春色の風を身にまとってみては?
同じ布、パーツのない一点ものです。
大が350円 小が250円お手ごろです!
Riptaさん お久しぶりの納品です。シュシュ 400円 リボンのヘアゴム100円
はっぱコースター 200円  

Posted by citron at 19:22Comments(0)今日の納品情報

2010年03月20日

3月20日の納品情報

kin.さん ふくさポーチ 1000円~1300円
 ○berryさん レッスンバッグ ピアノ柄980円 イチゴ柄800円
帽子の作家さん コサージュ420円 帽子2310円
GreenP’sさん 絵本バッグ 大きさいろいろ 500円
 小さな半円バッグ 650円

soraさん お子様用の小さなティッシュケース 250円 
くるみボタンのヘアゴム 250円
コースター2枚入り 400円  

Posted by citron at 19:59Comments(0)今日の納品情報

2010年03月19日

3月19日の納品情報

kuriboさん 人気のミニボストン 1400円を納品です。
lapanさん こちらもかわいくて人気のデコスィーツです!桜のマカロンストラップ・カップケーキのストラップ 各500円 こんぺいとうヘアピン 200円
さん 帯バッグ 3500円~4500円
大きなバッグ 2500円
ブックカバー 着物地 600円 そのほか500円
ランチョンマット 400円
帯マット 800円・1000円
F301のオーナーさん おけいこバッグ・シューズケース 1200円 ランチバッグ 500円
Mayuさん 贈り物にも喜ばれています。ティッシュケース 300円
ミニグラニー(ティッシュケース付き)1200円バッグインバッグとしてもいい大きさです。ケータイケース1100円 めがねケース 900円 巾着650円 
小物入れバッグ 1000円 ビーズマチ針300円 ピンクッション 550円
yujuさん ガーコちゃん 750円 ふたりいると内緒話しているみたい♪  

Posted by citron at 21:12Comments(1)今日の納品情報

2010年03月18日

3月18日の納品情報

strowbery girl*さん 春のアクセサリーが入荷です!ピアス 1200円~1500円 ストラップ 1300円
天然石のネックレス 2連になっていたりしてさりげない個性がかわいいです。ネックレス 1600円~2200円 ブレスレット 1000円~1600円
おそろいでも着けられてプレゼントにもお勧めなものもありますよ!
Hanakirin*さん ヘリンボーンストラップ 1000円春色クロッシェストラップ 1000円 赤いハートのストラップ 650円
2wayシュガーパールネックレス 3500円
chick+chickさん nicoちゃんの春 ポストカード 100円
ルピナスさん 新作のネックレスを納品です。900円~1300円  

Posted by citron at 20:14Comments(0)今日の納品情報

2010年03月17日

3月17日の納品情報

210さん フルーツアクリルたわし 200円
ニデイルさん パイル地のへにょうさ 330円とタオル地キューキュー笛入りわらいくまBOO 430円
GreenP’sさん キルトでしっかりのちょこっとバッグ 1000円
まんまる持ち手のバッグ 1000円
編みものとパッチワークを主に作られるA502の作家さん 小銭入れ 380円~
mable-bさん 樹脂のパーツが小さくても存在感があるストラップです。700円 *チロルテープのストラップはお嫁入りしました。
春らしい布使いのネックレスが増えました!真ん中ネコちゃんはアウトレット価格で600円です。
いつもすぐお嫁入りしています。気になる方はお早めに!1300円~1700円 ブローチ850円
Mint*さん こちらも春らしいヘアゴム、お友達に「かわいい!」と言われること間違いなしです!250円~300円
しじみ巾着 680円 
かわいいレッスンバッグ お値段びっくり800円です。洗い替え様や図書館バッグにもお勧めです。
mameshibaさん 手間暇かかったチュニック 3200円
R*ecoさん ダブルガーゼのふんわりハンカチ 600円 ガーゼのハンカチ350円
まるいコースター 裏も表もかわいいです。250円  

Posted by citron at 19:34Comments(0)今日の納品情報

2010年03月16日

3月16日の納品情報

今日の納品はひなたさんお一人でした!
ひなたさん ガーゼのちいさいハンカチ 180円  
人気のフェルトサイコロ、動物やくだもの、乗り物など。今回は大きいサイコロも初登場です!大800円 小300円  

Posted by citron at 21:04Comments(0)今日の納品情報

2010年03月15日

3月15日の納品情報

A203のオーナーさん お花のヘアゴム 250円
パステルブルーのバネポーチ 500円と巾着600円
ペンケース 500円 バラの小さなペンケース350円
yuriさん 春の編み編みバッグ ちょっとしたお出かけに。コサージュは取り外せます。800円~1200円
うさぎバレリーナ 細かいところまでちゃんとバレリーナです。580円
Hand made*mama*さん 編みマトストラップ 相変わらずきれいな色合いでかわいいです! 500円
クマちゃんストラップも納品です!  

Posted by citron at 20:58Comments(2)今日の納品情報

2010年03月13日

3月13日の納品情報

lapanさん 大人気です!スィーツデコのキーホルダーやフォトホルダーを納品です。
kin.さん お久しぶりの納品です。結婚式御呼ばれなどに袱紗ポーチ レースが上品です。
黒のレースはお悔やみの席にも。
 ○berryさん レースを納品です。小物作りにどうぞ!  

Posted by citron at 21:32Comments(2)今日の納品情報

2010年03月12日

3月12日の納品情報

sakamotoさん かわいいお花の絵の描かれたコースターとタイルとビーズの施された壁掛け
手描きのポストカードを納品です。
ローズヴェルさん 卒業や入学、退職などにお勧めプリザのアレンジを納品です。
A405のオーナーさん 柔らかな手触りのポンチョ 小ぶりなので春先にも使えますね!
色違いもございます。
着せた感じはこんな感じでかわいいです!
南イタリアの風景の写真のプリントされたエコバッグも納品です。
まるで自分も旅行した気になれて夢気分なバッグです。  

Posted by citron at 20:53Comments(0)今日の納品情報

2010年03月11日

3月10日と11日の納品情報

昨日は子供服の展示会のために東京に行ってきました!帰ってくるのがけっこう遅くなってしまったので
本日2日分の納品情報をお届けします!

ちまさん りかちゃん&ブライスのワンピース、ぽぽちゃんのお洋服を納品です。
mameshibaさん 350円カードケース、追加納品されました!
ワンハンドルバッグ ちょこっとそこまでにお勧め!
もこもこティマットを納品です。
Escorpion*Kさん ゴージャスなケーキとケーキのヘアゴム
ついに登場!ケーキ屋さんになれるケーキ4個とボックスセット ホワイトでーにもいいかもです!1800円 ボックスは折りたたむことができます。
 グラニーバッグとバニティケースも納品です。
グラニーはリバーシブルでこんな感じにもなります!かわいくてお得♪
 **うまうま**さん 手刺繍がかわいいフォトブックを納品です!

pan paka pankoさん 細かくかわいい消しゴムはんこを納品です。
GreenP’sさん 大きめキルトのランチマットを納品です。

conocaさん 前回納品時に人気でした、後ろ姿ににレースがふわりと見えるワンピースの胸元にタッグがあるバージョンが登場です!
相変わらずかわいいicon06  

Posted by citron at 21:13Comments(0)今日の納品情報