2010年03月09日

3月9日の納品情報


A203のオーナーさん刺繍の入ったブックカバー
やっぱりこれからの季節活躍しますよね、布のシュシュを納品です。
kuma-neko*さん 天然石とワイヤーのロングネックレス、とてもメルヘンでつけていなくても見ているだけで癒されそうです。
お花のヘアゴムとリボン付きシュシュ

ピアスとバレッタを納品です。
CoCOさん ホワイトデーにお勧めなチョコとスティックケーキを納品です。
Rom.jenさん はっさくのジャムとイチゴとチョコレートのジャムを納品です。  

Posted by citron at 20:24Comments(0)今日の納品情報

2010年03月09日

新ボックスオーナーさん Atelier SOLEILさん

ご出産のため産休をとっていらっしゃった
Atelier SOLEIL(アトリエソレイユ)さんが復帰なさいました!ファンの方お待たせいたしました~face02
ボックスはB203です。ちょうど女性の目の高さで見やすくなっています。
暗めに写ってしまいましたが、かわいらしいボックスの雰囲気です。
ミニカゴ450円 くるみボタンストラップ 中300円 小250円 ミニミニコースター350円
あみあみヘアゴム 大450円 中400円 小300円
親子deシュシュ 500円 シュシュ 300円
マイ箸セット 800円 ヘアゴム 480円

これから、もっとステキな作品が増えるはず!楽しみですね!  

Posted by citron at 10:20Comments(2)レンタルボックス