2010年01月19日

1月19日の納品情報

feerieさん バレンタインミニカード たくさん描いてきて下さいました!
冬のかわいらしいポストカードも納品です。
zmixさん 母子手帳ケース 様々な布使いがかわいいケースです。
キャラメルポーチ、バネポーチ、ドット蝶ちょさんのヘアピンなど納品です。
さん リングピロー ご結婚のプレゼントにもおすすめ。
ミニミニバッグとハートのストラップ・マグネット
暖かいウールの腰巻!(エプロン)洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えます。
ひなたさん 人気のフェルトのおもちゃ、ガーゼのハンカチ、マスクを納品です。
かぶすけさん 中の布もかわいいペンケース
車や動物などのかわいい子供用立体マスクを納品です。
**うまうま**さん ミニバッグを納品です。
みそかさん なにかと便利なエコかごを納品です。

210さん いつも人気なフルーツエコたわしを納品です。プレゼントにも、ご自宅にもあると元気になれそうなグッズですね!
粘土の作家さん 癒されると評判のお地蔵さまとストラップを納品です。

てふてふさん まだまだ寒いです。アームウォーマーと布付きマフラー、あると嬉しいアイテムです。
ちょっと大人っぽいリボンヘアゴムを納品です。  

Posted by citron at 20:46Comments(0)今日の納品情報

2010年01月19日

新ボックスオーナーさん kimagure工房さん

新ボックスオーナーさんのご紹介です。C103に入られましたkimagure工房のいけponさんです。

かわいい布やナチュラルな風合いの布小物などを作られます。

2個入りティッシュケース 500円 使う頻度の高いティッシュは2個ぐらい持っておきたいもの!
三角鍋つかみ 800円 
パックンポーチ 600円 表にもポケットがついて収納力があります!
ヘアゴムフェルト付 200円
ヘアゴム 2個入り 300円
ミニトートバッグ 800円 茶バッグ 1500円
黒トートバッグ 1000円
エコバッグ 2000円

どれも丁寧でしっかり!素敵な作品ばかりです。ぜひご覧になってみてくださいませ。

  

Posted by citron at 17:19Comments(0)今日の納品情報