2008年09月08日

梨屋さん

昨日は主人の実家(茨城)に行って、ちょっと用があったので日立の方まで行ってきました。
梨が有名らしく、道端にたくさんの梨屋さんが並んでいました。

その中でもひと際、素敵だった梨屋さんで梨ゲット!!

耕運機の梨屋さん。風情があります♪


幸水なんですが、普段見掛ける物と違って大きくてごつごつしている!!

そして甘くてジューシィーicon01

雨がスコールのように降りだしたり、やんだり変なお天気でしたが、ちょっと楽しいお出かけでした!  

Posted by citron at 09:06Comments(6)お出かけ

2008年09月06日

9月6日の納品情報

A305の帽子の作家さん。秋らしく、しかもかわいい形の帽子を納品です。かぶったらどんなステキファッションになるんでしょうね~
お久しぶりのF302のSeReJuさん。大きめなバッグを納品です、お子様とおそろいにしてもOKです!
今日はてふてふさんのレッスンがありました、詳しくは後ほど。すっかり冬仕度なあたたかマフラー&ルームソックスを納品です。
ラック5loco colerさんは爽やかな雰囲気のポケットティッシュケースと
くるみボタンのヘアゴムを持ってこられました。
ニット生地でお洋服をいつも作っていらっしゃるオーナーさんはパッチワークのバッグとポーチを納品です。
H301のRicoさんは秋色のマトちゃんマグネットと秋色のティッシュケースを納品です。そのほか、SALE品もたくさんありますので必見です!
G301のmameshibaさんは人気です!ふわふわブランケットを追加納品されました!500円から1500円ととてもお手ごろ価格です。

  

Posted by citron at 19:16Comments(0)今日の納品情報

2008年09月05日

9月からの新オーナーsweet heart floweさん

ドライアート花・花先生のお弟子さんsweet heart floweさんが新しくボックスオーナー様に仲間入りなさいました!
かわいらしい雰囲気のお花はご自宅用にもプレゼントにもお勧めです!

鳥モチーフのアレンジ 1000円
ハート型のアレンジ 600円
カゴのアレンジ 500円
ドレスのアレンジ 1300円

ビックリするくらいのお手頃価格じゃないですか?こんな素敵なアレンジのプレゼントなんて、喜ばれますよね!
これからも楽しみな作家さんです!
  

Posted by citron at 22:06Comments(0)レンタルボックス

2008年09月04日

9月4日の納品情報

大人気!E201のオーナーさんのお友達が作られた羊毛フェルトのクマちゃん。今回は限定ハロウィンマグネットの登場です!ストラップはすでに完売!
その他、白クマさんパンダさんのストラップ
ピンチマグネットも盛りだくさん納品です。
E201のオーナーさんご本人はダブルガーゼの親子おそろいもできちゃう!ワンピースと
110サイズのワンピースを納品です。パッチ風生地とスソのレースがプリティ、ブーツに合わせたいですね~
G302のひなたぼっこさんとすずらんさんが新作を納品です!100円コースターはいつも人気です。
かわいい生地のティッシュ・小物ケース2種類とばねポーチ
マトちゃんマスクは絶対おすすめです!
リバーシブルグラニーバッグは秋らしくシックに
以前納品された小物入れ SALE!100円です!
こちらもSALE!500円です!
  

Posted by citron at 21:53Comments(2)今日の納品情報

2008年09月04日

9月3日の納品情報

昨日9月3日の納品情報です!昨日納品して下さったオーナー様、遅れてしまいまして申し訳ございません(@_@;)

こちらは普段プリザーブドフラワー等のアレンジをしているsnowdropさんの帯止めです。なんと一個120円!!帯止めを使う機会がある方はチャンスですキラキラ
A405のとらいあんぐるさんのお花のヘアゴム&
シュシュ
H103〇berryさん は好評でしたコンパクトにくるくるっとまとまるエコバッグを大小納品です。
広げるとこんな感じ。
ヘンプのブレスレットも。
てふてふさんは温かなローズのヘアゴムと
木の実のヘアゴム
素敵な色のマフラーを納品です。
E103のAngelo Gattoさんは人気のパピヨンバッグスを納品。
青い小鳥さんは和っぽいバッグとストールを持ってこられました。
Tell meさんは秋らしい大きなバッグを納品です。

<みぃさん、オーダーのTellmeさん作品が入りました~>
ファイルケース2種
収納ポーチ付エコバッグは4種類作ってこられました。

お好きなものを選んで教えていただけるとありがたいです。宜しくお願いします!
  

Posted by citron at 21:06Comments(2)今日の納品情報

2008年09月04日

ちいさいおうちさんの羊毛ボール作り

いよいよ、秋冬!ステキな色の世界で大好きな季節です。
秋といえば手作り星

皆様もお気軽に手作りにチャレンジしてみませんか?

毎回大好評のちいさいおうちのまどーpさんによる羊毛レッスンのご紹介です。

フェルトボール作り
9/26(金) 10:00~
1000円
持参していただく物 タオル
もっている方はニードル


かわいい羊毛フェルトのボールを何個も作ります。

壁掛けに、イヤリングに、ネックレスに、ストラップに・・・いろいろなアレンジに使って下さい!





ご予約は お名前・お電話番号・レッスン名・人数 をメールもしくはお電話でご予約下さい。

宜しくお願いいたしますうさぎ  


Posted by citron at 19:25Comments(2)カルチャーレッスン

2008年09月03日

今日の納品情報は明日に!

今日は東京に出張でした!出張ほどたいそうなものではないですが
道に迷ったり、電車を間違えたりでクタクタです(>_<)

申し訳ないのですが、今日納品して頂いた作家さんの作品は明日お知らせします。
宜しくお願い致しますm(__)m  

Posted by citron at 22:43Comments(7)お知らせ

2008年09月02日

明日のお知らせ



明日9月3日はわたくし、堀江は展示会出張の為不在になります。
私に御用がある方は申し訳ございませんが、4日以降に日を改めていただければ幸いです。
お店はいつもどおり、営業しておりますのでぜひお出かけくださいませ。
宜しくお願い致します。  

Posted by citron at 23:17Comments(2)お知らせ

2008年09月02日

9月2日の納品情報

cozy handsさんの納品です!ころん巾着 下部分が編み編みでコロンとして可愛いです。
あみあみの携帯ケース、レースが効いてます☆
ペットボトルケースも納品です。
feerieさんのかわいいポストカードも入りました!
qさん、ペーパークラフトを多く納品されました。
チョウチョのフレームのペーパークラフトステキすぎます~
こちらも嬉しい、ちょっとしたプレゼントに付けると嬉しいですね!

E303のhandmade shop powderさん、人気でいつもすぐ完売の身長計を納品です。布の温かみのある身長計は贈り物にも最適です。かわいいピン3個付き!
身長を測った時にしるしをつけるための可愛いピン。以前買った方が兄弟で使いたい!とリクエストがありピンバラ売りでも購入していただけるようになりました!  

Posted by citron at 21:54Comments(0)今日の納品情報

2008年09月01日

地球のかけらchikku&garnishさん

星新しいオーナー様のご紹介です!だいぶ遅くなりましてスイマセン~~m(__)m

B403に新しく入られました、地球のかけらchikku&garnishさん お二人でワイヤーアクセサリーを主に作っていらっしゃいます。
とってもとってもたくさんの作品があります!でも、一つ一つ丁寧に見ていただきたい、細やかなアクセサリーばかりです。
天然石とワイヤーの組み合わせが絶妙で、ほんと~~に
すごい!!こんなとこまでワイヤーで作るの?っていう感じです。革ひもとの合わせ方もステキすぎます!
大きな天然石を使っていても、お手頃なお値段なのが嬉しいところ。
ピアスも素敵です、お好みの天然石、ワイヤー作りを探してみてくださいね!
リングもため息がでるほどの完成度ですキラキラ
ストラップは、さらにお手頃ですのでお友達などにプレゼントにしても喜ばれるのではないでしょうか?
ヘンプきのこのストラップ、色も形もかわいい~キノコ好きとしては見逃せませんね!

地球のかけらchikku&garnishさんの作品は、穴があくほどじっと見てほしい!何度見ても感嘆の声を上げてしまうほどに素晴らしいワイヤー技術ですよ!  

Posted by citron at 21:56Comments(6)レンタルボックス

2008年09月01日

9月1日の納品情報

今日から9月!!早っ!\(◎o◎)/

ひと月過ぎるごとに驚きます~

さて、今日は新しいボックスオーナー様がたくさん来店なさってバタバタな一日でしたが(後日、新オーナー様はご紹介します)
納品はお一人でした。

ラック3にお引っ越しされたAirily☆Happyさんは松ぼっくりのモチーフなど秋らしいアクセサリーを納品です。


左のスプーン、フォーク、ケーキのストラップは外してペンダントトップにもなっちゃう優れものです!



ぜひ、ご覧になってみてくださいね!  

Posted by citron at 20:59Comments(0)今日の納品情報