2008年08月22日

ワイヤーの小物入れレッスン

8月19日と21日はワイヤーの小物入れを作るレッスンでした!思ったよりもやりがいのある、細かい作業に皆さん悪戦苦闘!!
ワイヤーとの格闘です!
曲げて曲げて、ちゃんと立つと嬉しい☆
最後の仕上げに、もっとクルリンさせてビーズの飾りを付けたら完成です!
みなさん、ご苦労様でした!でもワイヤーを曲げるのって楽しいですよね?一度作るとワイヤーハマる人多数です。

そんなワイヤーレッスン、好評につき来月も開催です!

次回は9月16日(火)から19日(金)☆10時~ ☆14時~
3150円で、ワイヤーの壁かけを作ります。アンティーク風な素敵な壁かけです。
ご予約はお電話orメールで お名前・お電話番号・レッスン名・日時・参加人数をご連絡ください。  

Posted by citron at 20:58Comments(0)カルチャーレッスン

2008年08月22日

8月22日の納品情報


*strawberry girl*さんの新作が入荷です!こちらは存在感バッチグーなカーネリアンのネックレスとブレスレット
大きな天然石 ブルーがアマゾナイト 透明なのが水晶 真中はドライフラワーのブレスレット 
左 シェルのネックレスとピアス 右 ドライフラワー(花びら)のネックレス。みんなどことなく秋色になってきました木

今日、ワイヤーアクセのレッスンをしてくださった小羽さんも新作を持ってきてくれました。天気が曇っていて写真写りが悪いですが、とっても綺麗なネックレスです。何色も合るのでお好きな色を選んでみては?
ワイヤー天然石のペンダントトップ
ブレスレットも納品です。
大きな水晶のペンダントトップとコインのペンダントトップ
繊細なワイヤーのピアスもステキです。
ピアス、色々あります~
こちらはニット生地でお洋服を作るA304のオーナーさん、着物地のバッグとコサージュ
人気のお洋服を作ってこられました。
黄色に黒のレース、可愛いです。

肌寒くなってそろそろ、毛糸系が恋しい・・・A403のブレーメンさん色使いがとってもキュート!!コースターはみんな色違いなところがオシャレ。

A404のフェルトで小物を作る作家さん。これは何かしら?スィーツつきのカップ?
なんと針刺しです!マチ針がスィーツになっています。
他にも2種類あって600円です!

  

Posted by citron at 19:09Comments(2)今日の納品情報