2008年08月13日

8月13日の納品情報

G301mamesibaさんのアイディア商品!きれいなガラスの瓶をパカッと開けると・・・
ふたの裏がピンクッション!中はソーイングセットです。しかも200円!!
前回好評でしたブランケット。600円、今回は青系で肌触りのよい布です。車の中やベビーカーでのご使用に最適な大きさです。
C101のRicoさんは今回からH301にお引っ越しです!ティッシュボックスケース、すごくすごくかわいいです。プレゼントにもおすすめ!
やさしい色合い、人気のペンケースも入荷です。
可愛い布のカトラリーケースと女の子用ポシェット
ラック10のLunaさん 写真で分かりにくいですが左はキャンディのキーホルダー 右はハートのネックレスとストラップ
涼しげピンクのロングネックレス
D101のあんずさんは、いつも丁寧な作りでファン激増中!
人気があります、本型のカードケース。たくさん入るのにスマート。
これはかわいい!実用的でありながらディスプレイとしても素敵です!
  

Posted by citron at 21:46Comments(2)今日の納品情報

2008年08月13日

久しぶりのニジョウヒピンさん

地図はこちらお盆に帰省してきた友達を連れてカフェニジョウヒピンさんへ。

笹川にこんなオサレなカフェが出来たのだよ~とついつい連れて行ってしまいます。
建物外見と入ってからのギャップがあるらしく、驚いていました!
でもでも、とても気に入ってくれた様子~~

友達の頼んだアイスカプチーノ
私はおすすめの白桃のコンフィチュールアイスティーラテ(名前がおぼろげ)

美味しい~~優しい甘さで、とっても癒される!ぐんぐん飲んじゃいました(^u^)

今は桃の季節、お買い得な桃を見つけたらマネしておうちカフェしてみようっと!
  

Posted by citron at 09:15Comments(6)お出かけ