2008年08月06日

8月6日の納品情報

102のレンタルボックスオーナーさんのねこちゃん!2匹揃うと、もっとかわいい!
実はねこちゃんの腕にピンチが入っているのでメモやカードや写真などを挟んでねこちゃんが持っていてくれます。
そして夏のセール!450円のビーズストラップが350円になっています!
A103の青い小鳥さんはティッシュケースなどを納品です。かわいい布と形ですね~
開けるとこんな感じです。
A303の革作家 工房英二さんが腕時計を納品です。英二さんの腕時計はとても人気があります!
かっこいい!
同じく英二さんのバッグです。2WAYでショルダーとしても肩ひもを取ってベルトに通して使ってもOKです!
Tell meさんはとってもかわいいエプロンを作ってこられました!どこ見ても可愛いんですよ~ちなみにリバーシブルで
こちら側もかわいいicon06
秋色の大きなバッグも素敵です。
ふわふわの小さなバッグとカラフルなチョークバッグもあります。
C501のとらいあんぐるさんA405にお引っ越しして、パッと明るく見やすくなりました~。こちらは携帯ケース各400円!チャームが付いているものもあって、とてもお買い得!
  


Posted by citron at 21:54Comments(2)今日の納品情報

2008年08月06日

新ボックスオーナーさん E302

腕の良い建具屋さんのオーナーさん。E302のボックスです。



組子で作られた、コースターなどをボックスには納品してあります。

組子とは、釘を使わずに木を組み付ける技術のこと。

鎌倉時代からある木工技術「組子」は現在貴重な物となってきているそうです。

ぜひ、昔から受け継がれる技術を見にいらしてくださいね!見れば見るほど、すごい!と感心しますよキラキラ

もちろん作品そのものも、コースターとして使ったりインテリアとして飾ったり
木の香りが心を落ち着かせます。  


Posted by citron at 15:31Comments(2)レンタルボックス