2008年03月02日

ひそかに誕生日(^u^)

ひそかに今日、誕生日を迎えました~ケーキ

というわけで今日はずっと行ってみたかった「天ぷらの佐久間」さんでランチをして(揚げたての天ぷらは、美味しですね)開成山公園で遊んで、誕生日ケーキを食べて・・・なかなか楽しい一日でした。
ひのでやさんのケーキ 甘さ控えめで美味しいicon28
カツのまるやまさんの誕生日サービス、アンケートに答えておいて、抽選で当選されたかたに何種類かの定食がひとつプレゼントされます。それが運良く当たって誕生日じゃない日に即行食べに行きました(笑)写真の定食がプレゼントなんですよ~すごい得した気分icon12
これはヨーグルトのモーニングさんのホワイトデー期間限定「ローズとハイビスカスゼリー」のヨーグルト
これは、私の中でヒット!!ですね~。バラの香りとハイビスカスのゼリーの食感が面白くておいしいです。香りが良いヨーグルトなんて不思議ですが、いいんですよ~face05期間限定なのがもったいないですなface10ちなみに菜根本店で購入したので他のお店にもあるのかどうかは、わかりません。

さあ!美味しいものも食べたし!20代最後の年を楽しい素敵な一年にしますよ~
これからもシトロンと私を宜しくお願い致します!  

Posted by citron at 20:58Comments(28)