2008年01月21日

2月のカルチャーレッスン

《2月のカルチャーレッスンのお知らせ》

シルバーアクセサリーレッスン
★2月4日(月)
★2月9日(土)
10時から(約二時間)
3000円
型取りでペンダントトップを作ります!丁寧に教えて下さるので初心者でも安心!
作ってみたいなという型やモチーフを持ってきていただくこともOKですicon27(できない物もあります)この機会に自分だけのアクセサリーを作ってみませんか?
ちなみにこれはイニシャルモチーフのレース

シルバー(ガラス)アクセサリーレッスン
☆2月6日(水)10時から
(約二時間)
3000円
ガラスとシルバーでペンダントトップを作ります!(ストラップにもできます)
自分の好きなガラスの色でできたペンダントトップはとっても素敵!!
中にシルバーを入れたりベネチアンガラスを入れたり幻想的な世界ですface05




mee♪さんのビーズステッチ ネックレスレッスン
2月20日(水)10時から 
レッスン・材料費 3000円
針と糸でビーズアクセサリーを作る「ビーズステッチ」
柔らかく、しなやかに仕上がります。
難しそうに見えますが、とっても簡単なんだそう教え方も上手なので初心者でも安心です。
今回は革の紐に大人っぽいゴージャスなペンダントトップ作り
友達に自慢できちゃうネックレスです星


寺島先生のプリザーブドフラワー お雛様飾りレッスン
2月4日(月)~9日(土)
10時から/14時から
レッスン材料費 3850円
お雛様をイメージしたプリザーブドフラワーアレンジです。とっても可愛くて季節感があり素敵です。
枯れないお花プリザーブドフラワーにチャレンジしてみませんか?


2月は4講座あります!気になるレッスンがありましたらぜひチャレンジしてみて下さいね!
レッスンはCitronで行います★
ご予約制になりますので、メールもしくはお電話でご予約下さいませ~   

Posted by citron at 15:13Comments(1)カルチャーレッスン