2007年12月13日

あたたか~小物はいかがですか?

なんだか、めちゃめちゃ寒いface07icon10灯油代もあがっているし!!着込まなきゃ!!(笑)
そんなときの暖か小物をご紹介します!
手編みのマフラー(茶)1800円  (白)1500円&バッグ2500円
エコクラフトでカゴをつくるshihoさんの作品です。カゴ同様丁寧な作りでホアホアあったかキラキラ首元に一枚マフラーをするだけで体感温度が違いますよねicon01

kotoriさんのマフラー (大人用 1980円  子供用バッグ付き 2800円)
表は肌に優しいガーゼやワッフル地を使って裏はフリースで暖か温泉
こちらもKOTORIさんのひざ掛け シックナ色合いのパッチワークがかわいいface05大人だけどちょっとかわいいところが一押しです!!裏はマフラーと同じくフリースで結構厚めで丈夫です。
ひざ掛けだけではなくインテリアにもなるかも・・・4800円
ちいさいおうちさんのマフラー2400円
表ウールで裏ガーゼ  ・・・どちらの面も「何!?この肌触り!?」と(私は)驚愕したおすすめかわいいマフラーです。
これは手作りではありませんが、まるで靴を履いているかのようなルームソックス 足は冷えるとつらいですね~そんな時はこれを。2625円
指無し手袋 各1500円 指先が無いので細かい作業が出来て、でも暖かい。おうちの中でも使ってもらいたい手袋です。

冬は冬の楽しみ~ホアホア暖か小物はいかがでしょうか?  

Posted by citron at 16:28Comments(0)レンタルボックス