2007年04月12日

きくや工房



さんそさんがヨリミチした「きくや工房」さんに行ってきました!
ど~してもおからドーナツが食べたいっケーキ
と思って9時から開いているということなので、Citronを開ける前に行ってきました。


一方通行でドキドキしながら行ったらありました!!かわいい~お店が。
豆腐屋さん?と想像しながら行ったのに、かわいいお洒落なお菓子屋さんでした。

おからドーナツとスコーン、メレンゲと豆乳プリンを購入。
色々種類があって迷っちゃいます(^^♪

みんなリーズナブルで美味しい!!嬉しいです。たしかドーナツが60円くらい。

また、ぜひとも行きたいお店ですね。さんそさんに感謝face05

ちなみにドーナツは写真を撮る前に食べちゃいましたicon28


「きくや工房」
福島県郡山市桃見台4-15
024-932-4205
  

Posted by citron at 19:23Comments(0)お出かけ

2007年04月12日

開成山 夜桜見物

昨日の夜、開成山の夜桜見物に行ってきましただんご
ライトアップが始まったとテレビで放送していたので早速です。九時ごろのお外は寒いですね~
凍えながらきれいな桜を見てきましたよ。
すれ違う人々がビニール袋を手に持っているのがうらやましく、夜店を見に行ったのですが、ほとんど店じまいで・・・なにも買わず帰宅してきましたicon11

昼見る桜も良いけど、夜も雰囲気ありますね。  

Posted by citron at 16:45Comments(2)お出かけ