2006年10月18日

人気作家さんです!

icon22Citronで一番人気「vanillart*」さんの作品を紹介しますface05

まるで絵本のような世界観の雑貨を作成する作家さんです。
丁寧なつくりとかわいい刺繍や布使いがキュンとしますicon06





ポーチ大 2000円  ポーチ小 1800円  バッグ 3800円  

Posted by citron at 09:54Comments(0)citron

2006年10月17日

ウエルカムあみぐるみベア



結婚式に!あみぐるみのウエルカムベアはいかがですか?

実際に見ると、もっとかわいいですicon06写真では伝わりにくいので実際見いていただきたいです。

和装のベアは珍しいです。ほかにも、洋装のベアもいます。

ご自分の結婚式にはもちろん、お友達へのプレゼントにも喜ばれるとおもいますface01
心をこめて手作りされた作品ですので、どこにもないオリジナルのプレゼントになりますよねicon12

3150円です。  

Posted by citron at 19:21Comments(0)レンタルボックス

2006年10月17日

手編みのカゴバッグ



手編みのカゴバッグです。
エコクラフトという、梱包用の紐を使ったかごで、今ブームです。
ぱっと見、素敵なかごで手作りには見えませんよねicon12触ってみると、ちょっと違うさわり心地face08


麻の布で作られたカバー付きバッグ、おすすめですicon06お値段も3000円とお手ごろですicon01  

Posted by citron at 15:17Comments(0)レンタルボックス

2006年10月16日

「赤すぐ」で人気のベビー服です





シトロンではベビー服も扱っていますface01


赤ちゃんのおしゃれファッション雑誌「赤すぐ」で大人気ブランド

「Baby!」「センスオブワンダー」ですicon12

オーガニックコットンを使用したセンスオブワンダー・レトロな感覚のユニセックスブランドBaby!
どちらもかなりオススメのベビー服です。

自分の子供に購入したところ着せやすく、丈夫で、ベビーのかわいらしさを引き立たせるデザインにはまってしまい、この良さを知ってもらいたいと仕入れることにしました。


出産祝いやご自分のお子様に是非!

ギフトセットは大変お得です!2WAYオールとスタイ、ガラガラがセットで3150円!お洋服だけでも4000円はするお品です。

限定品のため、なくなり次第終了ですface08  

Posted by citron at 20:20Comments(2)Baby!

2006年10月16日

猫 ハシ置き



猫好きにはたまらない!私は犬好きだけど、たまらない!


「器の木」という東京の作家さんの作品です。ひとつひとつ手作りのため、猫ちゃんの表情が違います。お気に入りの子はお早めにface02


ひとつ300円です。  

Posted by citron at 14:33Comments(4)citron

2006年10月15日

アクセサリー作家an*さん




シトロンではプロの作家さんの作品も扱っています。
アクセサリー作家のan*さんは、当店でも人気のある作家さんです。
アンティークビーズやチャームなど、こだわりの材料で作られたアクセサリーは、
年代を問わず素敵に似合います。

an*さんのホームページへはCitronホームページのリンクから
http://www17.plala.or.jp/citron/  

Posted by citron at 21:29Comments(0)citron

2006年10月15日

フェルトの手作りケーキ

icon06今日、ご紹介するのはレンタルボックスのオーナーさんの「フェルトの食べ物」

ケーキやパン、お弁当などなど本物と見間違えるくらいですicon12
お子さんのおままごと遊びには、もちろん大人だって欲しくなっちゃうicon06お友達のプレゼントにもびっくりface08&喜ばれますよ!  

Posted by citron at 17:03Comments(0)レンタルボックス

2006年10月14日

レンタルボックス

手作り作品をお預かりして販売するレンタルボックスの数は約50個。ロッカーの様な形式のボックスがズラリとありますicon12ボックスごとに個性があふれる作品が工夫されて置いてあります。ただいまシトロンではレンタルボックスオーナーさんを募集中ですface01あなたも手作り作品を置いてみませんか?  

Posted by citron at 14:49Comments(0)レンタルボックス

2006年10月14日

はじめまして

地図はこちら
2005年11月にオープンしました、雑貨とレンタルボックスのお店Citron(シトロン)です。
まだまだ知られていないお店ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
場所は郡山市笹川2-185-1
 安積町の方です。

旧国道沿いケーヨーD2さんの近く「ユタカ薬品」の隣、というかユタカ薬品の中といっても良いですね。

建物を半分に仕切ってあるのです。
ホームページに地図がありますので見てみて下さい

電話番号は024(945)8829です。

営業時間は10時から19時 日曜定休です!  

Posted by citron at 10:50Comments(6)お店の場所